

日記71

疑似バーニングイベント効果により

全スキルのクールタイムが短縮されるので最近はニル装備で異界に行っています。

で、何か前よりニルが強いな~と思ってダメージを見てみたところ……

追加二重
約180000+64000+22000

追加ダメージが2回出てる~(。゚ω゚)???

本体ダメージの30%追加ダメージに対してもう1度30%追加ダメージが出てるのかな?

1発で3ヒットしてますし。


ナニコレと思いしたらばを見てみると、どうやら私だけじゃ無かったみたいです。

追加ダメージ関係が何かバグってるのかな。


・・・

先日の最上級Dayに一撃冷凍をゲットしました。

ScreenShot2013_0728_182126205.jpg

これで4部位目かな~。

ついでにセカスト靴もゲットしました。

ScreenShot2013_0728_153316304.jpg

これで腕が空けられる!

ScreenShot2013_0729_202612007.jpg

ん~随分装備も揃って来て嬉しいw

今後の目標としてはアリババ称号のゲットとトルプス14orソコム13のゲットかなぁ。

称号はすぐに上位互換が出そうな気もするので武器を優先した方がいいかな。

(とか言ってるといつまでたっても称号が変えられない……)

とは言えどちらもお高いものなのでかなり時間が掛かっちゃいそうです。


そしてニル装備の方は2付与成功5つ目です!

ScreenShot2013_0728_172508088.jpg

1秒くらいクールが縮まったかな~。

あと6部位……長い……。

そして先日、かねて危惧していたうれし悲しい事態である

壊そうと思った2付与が成功してしまうという出来事が……。

こうなったら過剰で壊すのがいいのかな(。-ω-)ん~。

・・・

ついにランチャーがレベル60を達成しました!

ScreenShot2013_0729_232340306.jpg

これでパンペロが使えるようになるので嬉しいですw

そしてここのトコロ頑張っていた王限定クエのクエ品が5個集まりました。

ScreenShot2013_0729_232726324.jpg

行き始める前までは5枚あったコインも残り1枚に@@;

そして王のシールがとても高いので買えませんorz

自力で集めるとなると……スピ子さんの出番か……。

(゚Д゚)ハッ ってランチャーやってる場合じゃない! 女鬼しないと……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
