

日記70

絶望の塔100Fまで踏破しましたっ!!!



ん~振り返れば長かったですね。

とは言え、過去の記事をさらっと見てみても、いつから登り始めたのか分からなかった……。

ScreenShot2013_0726_195633115.jpg

最後にもらえたエモは羽根が舞っているような感じのものでした。

ScreenShot2013_0726_195644170.jpg

これで絶望の塔の称号もコンプリート。

能力はあまり見て無かったのですが、中には使えるものもあるのかな。

・・・

魔法封印装備のバグに私のトルプスもやられてしまいました@@;

ScreenShot2013_0725_0921005022.jpg

3つ目のOPだった魔力会心が無くなってる~!!!

悲しい……orz

一応不具合報告はしましたが、直してくれるのかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

100F踏破おめでとー。
そして、特にコメントもされない100F番人のヤンオルさん乙。

バグはつきものとはいえ、ちょっち酷いねー。かなりの良OP武器なのに・・

No title

ヤンオルさんも強かったです(;´Д`)
一回やられちゃいました……。
トルプスこのままだったらショックすぎですorz
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
