スポンサーサイト


日記69

本日の絶望の塔はめちゃくちゃ強いとウワサのソルドロスさんでした!

絶望した!!!


チャレンジ1回目 ニルスナ撃つ前に南無南無(。-ω-)チーン

チャレンジ2回目 ニルスナが火属性だったためかダメージ通らず南無南無(。-ω-)チーン



17発撃ち込んで無傷なんて……。


武器に火付与したのはつい先日だったのですが、

こんな事なら96F階突破するまで待てば良かったorz


しかたないのキューブの契約を買って再挑戦!



相撃ちで勝利ヾ(+ω+)ノ゛

あぁ……なんだかとてもまぐれな感じです。

・・・

ニルスナ用2付与の4つ目が成功しました。

ScreenShot2013_0721_150244676.jpg

これによりクールが1.4秒縮まって29秒になりました。

ScreenShot2013_0721_151411211.jpg

この感じだと全身2付与で20秒くらいになるのかなぁ。

・・・

もうじき女鬼剣士実装ですね。

ソドマスさんとデモスレさん、いろいろ迷ったけど

やっぱり転職アバターが可愛いソドマスさんを作ろうかなぁと思っています。

近接職はあまりキチンと育てた事が無いので大丈夫かな~。

などとちょっと心配しつつもやっぱり楽しみ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおー
相打ちでも勝つのはすげー
空中グレの回避性能も高いんだな・・・オスピしか持ってナス

女鬼どっちを作るかなぁ・・・それ以前に名前考えるのに時間かかりそうだが

No title

俺は銀弾スプリで倒しました

うちのダークナイトが今日ソルドロスなんでしにまくってきます

No title

>ラルさん
マスケ使ってると男性スピの地上グレがうらやましいですw
私の場合、名前は適当につけちゃうからなぁ……
オールアル、オールイル、オールウルとかで語感のいいものを選ぶくらいかなw

>りゅうさん
たしかに銀弾という手がありましたね!
でも私は1しか振ってなかった……orz
ダークナイトさんがんばってください!
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
