

日記68

絶望の塔も93Fまで来ました!

ScreenShot2013_0719_223620408.jpg

いよいよあとちょっとだ~。

でも24日で絶望でのスイッチがダメになるようなので、

どうも最後は手動で行くしか無さそうですね……。


新しいエモもゲット。

ScreenShot2013_0719_223706980.jpg

SSだと分かりにくいですが流星のような感じかな。

・・・

ラン子さんは今日もせっせと東門。

ScreenShot2013_0720_002053422.jpg

最初は自力で頑張っていたボス部屋は、もしもしさんを召喚して省略(。-ω-)……。

ScreenShot2013_0720_003240210.jpg

昨日は3分くらい掛かっていたタイムも

武器を新調したおかげか、慣れてきたおかげか、もしもしさんのおかげかずいぶん早くなりましたw


それでも最近はQスキルの前にマスタリーバフを忘れずに掛けられるようになってきたし

バフ用のちょい出しで抜き打ちも兼用したりと、ちょっとはマシになってきたかな~。

ただ抜き打ちも攻撃前のHA状態になると押せないようですね……。

ってそんな事できると強すぎるかなw


ScreenShot2013_0720_005504581.jpg

今日もガブリエルさんの桃商店に当たりました。

スピもやる事ないなら古代Dとか行ってガブリエル狙った方がいいのなぁ。

ヌゴルの目とかだったら女鬼にも使えそうですしね~(。-ω-)どうしよ。ちょっと面倒。



ScreenShot2013_0720_005542000.jpg

ガブリエルさんから買えたコレ↑は使えるかな~と思ったのですが

また育成用の武器が支給されるのかな……だったらいらなかったかも……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
