スポンサーサイト


リアル

アラド戦記で行われているデザイン投稿イベントなるものに応募してきました。

GMの方にはヤメテオイタホウガイイと言われつつも一応w

芸術祭に応募したものの使い回しも含めつつなのでそんなに手間では無いかな。

期限が随分長いので、時間があったらもう1つくらい何か描こうかなぁ。

・・・

父が還暦の誕生日を迎えるので赤いカーディガンとアルクールのタンブラーを購入。

思えば父にプレゼントを贈るなんて中学生以来です。

高校入ってからは門限がどうとか小言ばっかり言われるのがイヤで避けてましたし。

って今日もこんな時間に帰宅してるような私が悪いのは分かっているのですが……orz。


兄は30年物のお酒(ウィスキー)を贈るらしい。

でもホントは還暦祝いってお正月にやるものなんですね。知らなかった。

たしかに夏場にちゃんちゃんこってオカシイですもんねぇ。

・・・

先日、生まれて初めてシャトーブリアンを食べました!

おいしかった!

・・・

夏のボーナスが出ました!

来週の土日に今年初のプールに行く予定なのでこれで水着を買おう。

その他、来週はドラゴンズクラウンが発売するのでPSVitaも買おう。

お部屋のエアコンが壊れたのでそれも買う事になるのかなぁと思っていたら

そちらは大家さんが負担してくれる事になって大助かりでしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボーナスはいつも僕らの心の中にあるよ!!


ところで、どこのサイト見てもシャトーブリアンの値段0一個間違ってないっすかね・・・
もー皆して間違って困っちゃうなー(棒読み

メガテン4やりたかったけどその為に3DS買うのはだるい・・・

No title

ボーナス万歳ヾ(+ω+)ノ゛

牛のランクによっても結構お値段が違うみたいですねぇ。
ぜんぜん詳しくないですが;;

シャートブリアンうらやま・・・
(°_°)

自分もドラゴンズクラウン買うよ~
( ´ ▽ ` )ノPS3だけど( ´▽`)

No title

ドラゴンズクラウンはアラドプレイヤーならちょっと気になっちゃいますよね~。
女鬼と近いのがアレですが……。
しかしPS3ですかw
マッチングできない(;´Д`)
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
