

日記65

セカスト2個目をゲットしました~!

ScreenShot2013_0701_001802259.jpg
ScreenShot2013_0701_001757843.jpg

やった~w

そして交換で貰える靴も揃えて3セットにしたい。

今が次元の欠片100個ほどなのであと約150個。

ソロで亀裂と大地に行った場合、20個ほど手に入るので1週間くらいでゲットできるかな。

毎日ちゃんといけばの話しですが……。

・・・

絶望の塔は82Fまで踏破しました!

ScreenShot2013_0630_213947075.jpg

新しいエモも貰えて嬉しい。

ScreenShot2013_0630_214023087.jpg

こちらもサボらず毎日行けばあとちょっとなのですが……

In出来ない日もあるのでまだ掛かるかな。

・・・

稲刈りに疲れてサボりがちの農夫さん。

ScreenShot2013_0622_230114516.jpg

4日で20回ほど行った結果です。

ちょっとドロップ率が落ちてきたかも。

カメレオン上着とベルト欲しいな~w

・・・

火炎ニルの追加ダメージがどのくらい出ているのかを見てきました。

ニルスナダメージ2

追加ダメージ=約620k 620k/1430k≒0.43

こんなに追加ダメージが出るなんて……。

属性弾と同じように、設定された数値に火属性強化が上乗せされるみたいですね。

今度、グランUのボスで一撃と比較してみようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

質問をさせていただきたいのですが
今から弾スピを作る場合、♂と♀どちらがいいのでしょうか?

No title

はじめまして!

一概には言えないと思いますが、
男性の場合、弾マスタリーが来るようなので、
これををブーストさせる事で装填数と貫通力を同時に引き上げられます。
デュアルの二重発射もありますので、灼熱空射の瞬間火力は女性よりかなり高いと思います。
女性の場合、グレ、クロス、遠隔が男性より強かったり、使いやすかったりしますので
総合的な立ち回りには分があるかもしれません。

ただどちらも楽しいと思いますので、あまり気にしなくてもいいですよw

詳しく説明していただいてありがとうございます!
貫通アップが魅力なので♂の方を作ろうかとおもいます。

No title

いえいえ~。
っと書き忘れていましたが、女性の方は覚醒のEMPがダメージが優秀で
バランシングで魔法防御も下げられるようになるので、
それを使えば瞬間ダメージも稼げるかもです。
ダンジョン中に1回キリの本当に瞬間用ですが……。

オイル自殺してクールリセット!

祝福されまくろう
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
