

日記64

昨日はお休みしていましたが、今日は10回ほど農夫さんに行ってきました!

最近、農夫さんの記事ばっかりですが……。

ScreenShot2013_0618_211627512のコピー

体感的には20%くらいの確率で何か落としてくれているような気がします。

狙っているのはカメレオン上着か腰、魔法石、物魔攻補助、ニル強化補助なのですが、

そう簡単に出てはくれませんね(。-ω-)

・・・

火炎ニルに業師を使って最上級にしてきました。

ついでに700個ほどの気運を使って製錬5に。

ScreenShot2013_0621_222244373.jpg

ちょっぴり課金も覚悟していたのですが、

先日のアンケートで貰えた3個を全部使って何とか最上級になりました。

それにしても物攻911も行くんですね……魔攻も私のトルプス超えてる……。

マスケは武器としての基本性能がこんなに高いのにボーガンと来たら(。-ω-)ぐぬぬ。


ScreenShot2013_0621_221615595.jpg

エピックなので精錬に使う気運の消費量に泣かされます……1段階目から60個って。

4→5の85個消費で4回くらい失敗しました……orz


拾った日に撮ろうと思いつつも忘れてしまった見た目の写真。

ScreenShot2013_0621_225830092.jpg

形はちょっとヘンテコかも?

・・・

今日は解放エンブのウェディングドレスを着て異界に行ったのですが、

2次3か所回っても充填度が減らず……その後大会に行っても減らず……。

たしか部屋移動の時に減るって見たような気が?

でも部屋移動時に減るんだったら部屋移動の時だけアバを外せば……ってちょっとケチ臭すぎるかなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
