

日記63

職人称号をゲットしました~!

ScreenShot2013_0620_193702964.jpg

行き忘れが多くてかなり時間がかかってしまいました。

これまで業炎という火属性強化+4を使っていたので3アップ!

ほんの少し強くなったはず。

・・・

前々から気になっていたウェディングアバを買ってしまいました。

ScreenShot2013_0620_222206536.jpg

解放されたエンブレムが刺さってた。

ScreenShot2013_0620_224553454.jpg

選択能力は下着箱から出てきた変更券を使って弾スピ用にチェンジ!

ScreenShot2013_0620_224904523.jpg

凄く可愛いと思うのですが何だか目立つような……。

旧上級アバの8セットは崩れちゃいますが、

解放エンブのおかげでこっちの方が強いかも。

今後はこの格好で異界に行く事に……?

そして所持金が本当にピンチ……まだ買いたいものあるのに……。

・・・

先日拾った80エピのシャッフルを+10まで強化して試し撃ちしたのですが、

やっぱりトルプス13の方が強かった……ってさすがに当たり前かな。


火炎ニルは拾ったままの素の状態でも一撃より強かったです……おそるべし。

ちゃんとした比較はまだしてないのですが、2~3割強くなったかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまに女ガンのかわいいアバとかあると買うんだけど(女ガンのアバが転売で一番高値がつく)

欲しい物は高いんだよねー。エボニースキン欲しかったけど70Mは流石に手が出なかった・・。(ブラックスキンで妥協したけど微妙に色が違う)

そして、流石は火炎ニール君。
俺ずっと、火属性がデフォでついてると思ってたよ・・・
農夫もあと一週間。有用エピ目指して頑張りたいね。(頼むから一撃不動ベルトでてくだしあ)

アバター高いですよね〜。
今回のも正直高かったのですが、とろん買うか迷ったあげく結局アバター選んでしまったw
火炎に火がデフォでついてれば尚更凄いですね!
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
