

日記62

本日は等級が最上級の日でした!

よって私は交換しました(デジャブ) → 日記42

ScreenShot2013_0618_230837444.jpg

灼熱ボーガンゲットw

灼熱面の装備も随分ゴージャスになってきました!

ScreenShot2013_0618_230924991.jpg

ん~コツコツ頑張った甲斐があった(ノд`*)

ってまだ終わってませんがw

あとは灼熱の下着と靴を拾って、Fサポの腕輪か魔法石をゲットしないと。

・・・

本日も農夫さんに15~6回ほど会いに行ったところ火炎ニルを落としてくれました~。

ScreenShot2013_0618_230010560.jpg

気づけばボーガン、オートマ、マスケと、スピが使う武器が全部そろいました(;´Д`)b

その他にも色々拾えましたw

ScreenShot2013_0618_211057749のコピー

それにしても農夫さんのエピドロップ率は凄く高い気がする……。

・・・

農夫さん称号もゲットです!

ScreenShot2013_0616_174805102.jpg

イベントで貰える称号にしては、ずいぶん性能が高いような気がしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

火炎のニールスナイパー拾ってやがるwwwww
おめでとうございます!!
早く異界行こうぜー

No title

火炎ニール君おめでとー!!
全てのスピが渇望してやまない武器だね。

もう、ニルスナ型で生きていこう!!
過剰する必要もないよ(動かして楽しいかは知らないけど・・)

どうなってるんだ一体・・・そんなあっさりと
これだから選ばれしアカウントは・・・

No title

拾った稲で火炎ゲットだと・・・
課金して買った石でゴミしか出ない人もいるんですよ!
はい私です

No title

>びーだまさん
ふっふっふ~びーだまさんもエレノア頑張ってくださいw
異界行きましょ~。

>ラルさん
私もドロップした時は(。゚ω゚)え!?ってなりました。
固定スキルは強化の必要ないですし
ホントお安く済みますよねぇ……w

>名無しさん
それほど幸運なアカウントでも無いですw

>オスピさん
私も石が買えるなら良かったのですが、最近旅行だったり何だったりで金欠気味で……。
火炎ニル発掘がんばってください!

No title

火炎ニルおめでとー
知り合いのメスピはみんな火炎ニル持ってんなあ(遠い目

俺も重い腰を上げようかしら

No title

ありがとうございます!
といいますか、りゅうさんは既にお持ちだと思ってました。
異界チャンネルでお見かけした時に装備見たら持ってたような……。
見間違いだったかな(;´Д`)
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
