

日記61

本日の農夫戦記!

残念ながら火炎ニルも火魔法石もでずw

ScreenShot2013_0617_203208432.jpg

でも使えそうなものが拾えました~。

ScreenShot2013_0617_221047529.jpg

さすがに素晴らしい基礎値(*´д`*)

でも過剰しないと使い物にならない……%スキルの悲しいさだめ……。

ScreenShot2013_0617_221032731.jpg

こちらが個人的に本日一番の当たり。

結局、女鬼用として眷属器は買ったもののソロモンは買わなかったのでこれを使おうかな。

でも火も水も上がるしスピで使いたい気もする……。


それにしても私みたいにヘル連するお金が無い人にとっては本当にありがたいイベントですね。

タダで行けますしw

・・・

絶望の塔は本日なんとか魔弾を突破しました!

アドバイス通り、QSしつつ囮を出して何とか勝利v

この先、まだ強敵がいるのかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
