スポンサーサイト


日記60

本日も農夫イベントに参加してきました~。

昨日の分の稲と合わせて15回ほど行った結果、エピ3つGET!

ScreenShot2013_0614_210059990.jpg

ボーガンは使えるかなぁと思って強化してグランUで試し撃ちしたところ

今使っているトルプス13の約75,000に対し、約65,000万と15%ほど弱かったです。

貫通力のOPが付いているようですが、トルプスはOPで魔クリが14%上がるしなぁ。

基礎値はトルプスより上なのですが、たぶん過剰にはできないし出番はないかも……(;´Д`)ハァ残念。

見た目は結構好きなのに……。

ScreenShot2013_0614_210326624.jpg



補助は兵器強化とEMPが上がるので嬉しいw

ちゃんとした魔法用の補助を持ってなかったし今後はこれを使おうかな。

不死なんとかのマスクは用途不明でした……。

・・・

魔性の結晶が190個突破しました~ヾ(+ω+)ノ゛

ScreenShot2013_0614_232733996.jpg

これでやっと灼熱ボーガンが貰えますw

あとは最上級の日を待つのみ……。

・・・

絶望の塔。

魔弾のレイナ?に勝てません@@

現在3連敗中……今度負けたら連敗記録更新かも。

WIKIを見るとQSを上手く使って頑張れ的なコトが書いてありましたが、

昨日も今日もQS終わって、もう一度転ばせようとしている時にズトン……チーン南無南無。

もう一度QS作戦で行ってダメだったら倒す方を狙ってみよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魔弾6さんはライジングショットor軽く軸ずらしてマリリンでダウンさせる→起き上がりに近づいて衝撃波をもらってダウンする→QS長押しして弾をよける

コレの繰り返しで基本良いと思う
天使の守護称号?とかで囮だしてもいいかもね。

暴風さんは・・・ボーガンマスタリきても出番は厳しいか・・ネタにはなりそうだけどw

ん〜一応そういう感じで頑張っているんですが下手なのかなぁ@@
囮は試してなかったです! やってみよう!
%スキルは要過剰なのがタイヘンですね・・・
せっかく拾ったのに(。-_-。)グスン

ボーガン楽しそう。
いでよ~裁きの雷よーとかいいながらペアで行ってみたい。

おもしろいエピが最近減ってきたぬ~。

修羅真空斬めっちゃでかくなるやつとかほしい!

たしかに威力ばかりを気にしすぎかもですね(。-_-。)
空射すると雷たくさん落ちますw
あとボーカンはオートマより射程があるので
高いところから撃てるのが楽しいb
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
