

弾スピ×4

本家の方の動画で弾スピ4人で3次異界に行っているものがあったので

勝手ながらご紹介。

http://cafe.naver.com/spitfire2/41930

特にバカルの城が見てて楽しかったです。

灼熱が嵐のように降り注いでいるw

同職PTはどの職を見ても楽しそうですねw

それにしても本家でも手動で弾スイッチやってるんですね(。゚ω゚)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ登録しないと見られない感じなんですかね・・・

同職PTやってみたいですねー

あれ、たしかにリンクからだと見れませんね@@
NAVERの動画検索でスピット(스핏)を検索すると出てくると思いますので、
そちらからなら見れるハズです!
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
