

日記59

農夫イベントが来たようなので早速参加してきました!

実績のある人気イベントのようですが、私は今回が初参加です。

ScreenShot2013_0612_232702133.jpg

疲労度を100ほど使って集めた稲で7回行ってきました。

ScreenShot2013_0612_233908750.jpg

光剣をGET!

分解して通常ヘルのこやしに……。

・・・

本日の2次異界でベールド腰をGET! やった~ヾ(+ω+)ノ゛

ScreenShot2013_0612_221144406.jpg

これで持っているセットは

ビュレ4、ベールド4、シークレット3、Fサポ3、セカスト1、プリミティブ1

でも肝心の一撃灼熱は一向に出ず……本当に出ませんorz

一撃冷凍もいまだ1か所。

一撃ニルならもう一度全箇所揃いそうな勢いなのにどうして!

・・・

稲集めのついでに貰ったマイルームデコ。

ScreenShot2013_0612_231437007.jpg

可愛いと思うんですが、どうして期間限定なんでしょうね……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
