スポンサーサイト


日記58

ついに職人称号に必要な金貨が貯まりました!

ScreenShot2013_0606_193546781.jpg

あとは最上級の日を待つのみ(。-ω-)フフフ……。

・・・

GMの阿修羅さんと行ってきたレクイエム。

ScreenShot2013_0606_201133621.jpg

不動とニルスナのコンボでキメた瞬間……を撮ったつもりがキメ終わったSSしか無かった。

というか不動の威力が凄まじかったww

この後、2人で2次異界に行った時も不動だけでボスのHPほぼ全部削ってた模様……。

鬼門(?)装備と不動装備のお着がえが大変そうでしたがw

・・・

明日、明後日はちょっとした小旅行。

そして今月からもう1つ昇進しましてお給料アップ。

あ~なんだか……でも書いてもしょうがないし書かないでおこう……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛(ニルスナ)はアラドを救う!


上着と靴と指輪と・・・維持一撃不動が完全に揃えばあと二割くらいはダメアップできるんじゃないかと睨んでるんだけどね・・

またいきましょー。小旅行いってらー

No title

帰ってきました(。゚ω゚)!!!

ま、まだ威力上がるんですね@@
私は灼熱の武器、靴、下着がほしい……。
単品狙いならEやMの方がいいのかな。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
