

日記56

久しぶりにギルドの方々と行った異界!

あまり行ったことのない方もいらっしゃったのでギミックなどを説明しつつ進行。

私自身はギルドのマスターに色々とご迷惑をかけながら教わったのですが

そんな私が誰かに教えるなんて……こうして広まっていくんですね(*´д`*)b

ScreenShot2013_0530_231546604.jpg

ScreenShot2013_0530_232422325.jpg

そして1日でセットを2つも出すBSKさん……なんて強運なんでしょう。

どういう効果の物なのか詳しくは知らないのですが、使えるものだったのかなぁ。


そして私自身はプリミティブ……いやプリミテーブをゲット出来ました。

ScreenShot2013_0530_235448462.jpg

3セット
・遠隔操作爆弾 攻撃力+15%
・フラッシュグレネード 弾数+1 発射間隔-25% 範囲+10%
・冷凍弾 攻撃力+10%
6セット効果
・遠隔操作爆弾 クールタイム-40% 爆弾数-1
・フリーズグレネード 弾数+2 発射間隔-25% 攻撃力+20%
・破裂グレネード 攻撃力+26%
9セット効果
・フライングボム クールタイム-60% 攻撃力+30% 1体あたりの設置+1

(。-ω-)素朴な投げ……遠隔特化?

何も出ないよりは良かったかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺死んでるぅううう
そのセットね、一番ほしいセットと、
二番目にほしいセットだった@@;

異界だいぶさまになってきたよ!!
まだまだオズマくん激おこだけど・・
めるびんのおかげとは言わないから!!わらう

No title

なんと……私もFサポ拾いたい……。
動画サイトで異界動画を見ながらWIKIを読めば結構分かり易いですよw
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
