

兵器強化

調整後の具体的な数値が分からなかった兵器強化のSS。

ScreenShot2013_0524_182652570.jpg

契約してない場合はLv13かな?

ピンクの部分が灼熱関連。

・灼熱弾 追加攻撃力226%
・灼熱弾 火傷確率26.7%
・灼熱弾 火傷攻撃力1270
・灼熱弾 火傷時間3秒

火傷攻撃力は独立で変わってくるのかな。

今がLv13で追加攻撃力19%とかだったので、少し良くなるなるようですね。



P.S.

灼熱空射

腕、補助、魔法石にFサポ、契約ブースト+称号ブースト?のLv35の方が4411%

4411+4411*0.75(0.25+0.4)=6561

6561*17=111543

あってるのかな(。○ω○)?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど。わからん!!


絶望でスイッチ使えなくなると地味に面倒だなぁ。
刻印発動用のスイッチだけだから手動着替えで十分なんだけど、普通に面倒だ

No title

私も阿修羅さんの事はあまり分からないw
ぐるぐる回る弾を投げるのに刻印を消費するんでしたっけ(。-ω-)?
投げまくるために刻印の生成サイクルを上げた方がいいのかな。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
