

日記53

絶望の塔63Fまで踏破しました!

ScreenShot2013_0520_212246204.jpg

だんだんと難しくなってきましたねぇ(。-ω-)むむ……。

特にキツかったのが61FのHAインファイター。

ニルスナしてると覚醒でやられちゃうので、灼熱スプリで辛勝しました。

この先はどんな強敵が待っているのか(。゚ω゚)!!!


そしてご褒美としてもらえた新しいエモ。

ScreenShot2013_0520_212321894.jpg

ん~嬉しいw

・・・

ラン子さんの方はハーメルンが終わってこれからアンダーフット入口です。

ScreenShot2013_0517_003503471.jpg

HAの敵が中々大変だったのですが、

最近抜き打ちを上手く活用できるようになってきたので、それで何とか頑張っています。

相変わらずラン子さんは狩りが楽しくて、やっていると夢中になりますw

・・・

本家DNFの方で新しい調整内容が発表されたようですね。

スピは灼熱と冷凍が今より60%くらい強くなるとか。

私の灼熱の%はというと……

ScreenShot2013_0519_223904182.jpg

1969%らしいので、3150%くらいになるのかな。

そろそろ機能改善も始まってくると思うので、次の内容も楽しみです。

マスタリーはくるかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのインファに捕まって2週間放置しました
近づいたらスイッチラグで回避とかやってましたけど普通に殴った方が早かったですね

No title

61の覚醒HAインファさんは、鬼ごっこの階と言っていいかな・・・。
まともにやると理不尽すぎる相手・・・

まぁ絶望の塔なんてこんなのばっかりだけどw

No title

>りゅうさん
HAで状態異常も利かない、空射は吸い込まれる、足を止めると覚醒……。
本当に難敵でした(。-ω-)

〉ラルさん
この先もっと強いのがいるのかなぁ@@;
さすがに絶望と名がつくだけはありますね~。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
