

ステ遷移

SSの整理をしていたところ、

昔のステータスを撮ったSSが見つかったのでピックアップ!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

Lv.70
70.jpg

レベルキャップが70の頃のものです。
当時は悲鳴の洞窟に籠って、ヌゴルの目を集めて欲しいアバを買おうとしていた……。
魔クリティカル率こんなものだったんだなぁ。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

Lv.75(D内ステ)
75.jpg

70_75.png
※D内ステかつアイテム効果?により大幅上昇のため割愛

D内ステのSSしか無かった……。
ちょうどこの頃にスイッチも買ったんだったかな。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

Lv.80
80.jpg

75_80.png
※D内ステかつアイテム効果?により大幅上昇のため割愛

武器が変わったので魔攻が結構上がってますね。
この段階で3次込みで灼熱が揃ったのかな(裏面に装備してる)。
たしかこの辺でスキルスタイルを買ってニルスナも始めたのかな?

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

Lv.85
85.jpg

80_85.png

2月に撮ったSSのようでしたが、今とそんなに変わらないハズ。
蒼空をゲットしたので追加15%が発生するようにヾ(+ω+)ノ゛
そうそう、たしか蒼空ゲットが嬉しくて記念に撮ったSSだった。
こう見ると順調に専門職業のレベルも上がっていったんだなぁ。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

と、いう感じのステータス遷移でした!

(属性強化はSSが無かったため不明……)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ればもっと伸びますよ
ニルスナも弾もがんばってください

No title

>りゅうさん
コメントありがとうございます~。
頑張ります(´○д○)b

だんだん魔法封印が減っていくこの感じ。

あとは武器だけやが!

No title

>名無しさん
たしかに振り返ってみると、徐々にクロニクル装備も集まってきていますね。
武器は当分の間、魔法封印になりそうです(ノд`*)
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
