

日記52

ギルドの副マスさんが2キャラ目(?)のカンストを達成されました~。

ScreenShot2013_0502_202100689.jpg
ScreenShot2013_0502_202558355.jpg

いつも中々その場面に立ち会えないのですが、

今回はすぐにおめでとうが言えて良かった(*´д`*)

・・・

本日のレクイエム限定は真ビルでした!

やった簡単なところだ~ヾ(+ω+)ノ゛

ScreenShot2013_0502_222256934.jpg

クリアタイムが出ているところで撮ったつもりがズレてしまった……タイムは6分くらいでした。

2部屋目と3部屋目がニル2回。ボスは4~5回くらい?

それでも前よりも随分早くなりました~! 何の装備が変わったんだったかな(。-ω-)ん~

・・・

先日、今度はGMのレンジャーさんと適正Dに行ってきた時のSS

適正D

私が空中でグレを投げて着地するころには、MHSや銃士で1部屋ほぼ丸々片付いていた!

グレの意味はあまり無かった!!


弾を渡したかったのですが、銀はLv.1だしTPも振ってないので止めておきました……w

レンさん自前の銀を撃ち切ったあたりで冷凍渡せば良かったのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
