スポンサーサイト


クリエイターと女鬼剣士

クリエイターの実装日が発表されましたね!

マウスを使って戦うキャラクターらしいのですが、どんな操作になるんだろう。

ダークナイトが3月9日に実装(たしか)されて、

約2か月弱でクリエイター実装というコトは、女鬼剣士は7月中旬~下旬くらいかな?
(今以上に忙しい時期だ……)


ソードマスターとデーモンスレイヤー……

いまだにどっちを作るか決めかねます(。-ω-)ん~どうしよ。

2つとも育成する余裕は無いと思うし……。


デモスレさんはD内ではバフで体が赤くなっちゃうみたいなので、

ソドマスさんの方がいいかなぁ……せっかくの可愛い転職アバが狩り中も綺麗に見れるしw

女鬼剣士_アバ

でも操作難しそうだしデモスレさんの方がいいのかな……ん~ホントどうしよ。


という感じで悩みは尽きませんが、

どちらを作るにせよ、属性強化は必要になるので何か買ってあげようかと思っています。

ちょうど今回のイベントでコウマ付きの属性魔法石が出たのでそれがいいかな?

全属性付いているみたいなのでハズレ無しw 特化より弱いかもだケド。

・・・

おまけ

ScreenShot2013_0428_011801054.jpg

GMの魔道学者さんと適正Dを10回回している最中に起こった

発電機の中にハマって動けなくなった図。

一生懸命出ようとしている姿が可愛かったので撮ってしまったw


女メイジさんはどんなアバを着ても可愛らしくていいですね。

個人的にはたまに町で見かけるペンギンアバが一番好きですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オイルと爆弾を投げてさしあげろ。

今回の補助と魔法石はなかなか優秀だよね。
特に女ガンナーみたいな攻撃+される補助の数値が低い職だと普通に強いし。

つーか80レベのマンハントグローブよりも普通に強くねw?

No title

あの後は街に戻りましたw
位相変化もダメっぽかったので。

たしかに補助装備優秀ですね!
魔法石と両方買うとなると300M以上かかるかな……。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
