スポンサーサイト


雑記1

最近気になっているのが、近々発表される女鬼剣士の情報です。

11月18日に行われる韓国でのイベントで詳細が発表されるハズ(どこかで見た)。

たぶん男メイジみたいに、♂と♀で別モノになるんじゃないかな~とは思いますが、

下手な人でも扱いやすいキャラクターだったらいいな(;´Д`)

新規層を取り込みたいハズなので、

ある程度は期待できると思っているんですが……どうだろ。


と、私的に女鬼剣士は衣裳も少し気になっています!

f_night_1.jpg

あれ……前見た時↓はロングコートだった気が……? という感じです。

f_night2.jpg

絵を描くときにはロングコートの方を参考にしたのに(。-ω-)

衣裳がよく分からないと言えば女メイジも。

magi_2.jpg

どっちが公式衣裳なんでしょう……。

男鬼剣士もどっちの手が鬼の手なのか分からないしセリアの衣裳も2タイプあるし。

絵師さんが変わるせいかもしれませんが、絵を描く時にこの辺の祖語は結構困るw


ちなみに前に女メイジを描いた際には左のイラストを参考にしました。

magi_3.jpg

今回の芸術祭にもこちらのタイプで応募しました。

そんなにアラドの絵は描いてないのですが、

衣裳とかに間違いがあると、見る人をガッカリさせちゃう事が多いので公式も統一して欲しいw


という感じでとりとめないですがこの辺で~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログやってるーううう
どうも、初見ですw

アラド発達しすぎてついていけないよ
絵うますぎるよ
また狩り誘っちゃってー!!

No title

アラドブログ初めてみました[壁]ω・́)ゝ

ネトゲはちょっとお休みすると、もう分からなくなるくらい変化してますよね。
特に6周年ともなると、要素の追加追加でずいぶん複雑になってきますし……。

狩り是非いきましょー!
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
