スポンサーサイト


いろいろと

京都から帰って以来、アラドが出来ていないのですが

忙しさを愚痴っても仕方がない、でもブログは更新したい(;´Д`)!!!

なので雑記などを~。

韓国アラドにて先日追加されたアバターの銃職をご紹介。

韓国新アバ
元:http://df.nexon.com/?GO=pr|aradhighschool&ST=dnf&PS=foc

か、可愛い(*´д`*)!!!

転職アバといい、向こうは本当に羨ましいなぁ……。

課金はなるべくしない派なのですが、日本にも来たら買っちゃうかなぁ。

・・・

もうすっかり古くなっていたキャラクター紹介の記事を更新しました。

http://ohlmer.blog.fc2.com/blog-category-2.html

今後もちょっとずつ更新していこうと思います!

・・・

最近自分の事を結構なアニメ好きと気づいてしまった私ですが(今更)

さっそく話題の進撃の巨人にハマってしまいました。
(翠星のガルガンティアの方にもモチロン!)

mikasa2.jpg

アニメを2話まで見たあと、コミックを9巻まで買い揃えて読破してしまった……。

ミカサちゃんが素敵な感じなので今度イラストでも描いてみようかな。

・・・

京都旅行の写真をデジカメで撮っていたのですが、

家に帰ってSDカードの内容をPCに保存

→SDカードをクイックフォーマット

 →デスクトップに保存した写真を外付けHDDにコピー

  →デスクトップの写真を削除、ごみ箱もクリア

   →実はなぜかコピー出来ておらず、外付けHDDの中に写真は無いコトが判明 【イマココ】



il||l||lil||li _| ̄|○ il||lil||l||l



自分のバカさが信じられない……仕事でもこんなミスしたコトないのに。

思い出までが消えたワケじゃ無いのでいいや! と開き直るしかないですね……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
