

日記51

GMの方々と行ってきた真ビルのSS

ScreenShot2013_0417_223027215.jpg

私クリーチャーで隠れてる;

みんな中遠距離で戦う職業だったので息を合わせて押し返しながら戦うのが楽しかったですw

・・・

エイプリル保護券なるものを使って、一撃ニルマスケの増幅をしてきました!

無色キューブの欠片10万個以上、ゴールド10M以上を失って力+26を獲得。

ScreenShot2013_0416_210822550.jpg

力+26……失ったものに対して報われなような気持ちはきっと気のせい。

これでも保護券のお蔭で普段の何倍もマシって……。

増幅なんてまだ私には早いという事が分かりました(。゚ω゚)

・・・

3次補助を拾いました~♪

さっそく灼熱を付与して弾用に。

ScreenShot2013_0417_211958023.jpg

左がこれまで使っていたもの(ニル用で代用してた)。右が今回作ったもの。

どちらが強いのか今度実験してみよう!


っといつも通り雑多ですがこの辺で~。

では京都行ってきます(((((((((((っ・ω・)っ

コメントの投稿

非公開コメント

たとえ26でも四ヶ所あると・・・

私もなけなしの全財産で一年半+7だった増幅を全て10にしましたぞよ。


無一文なう

No title

え、ゆうきっちカリベラ手にしたの?
嘘でしょ、やめてよ・・
俺にも武器ちょうだいよ!!

ねーねー武器ちょうだい!!

No title

>名無しさん
増幅は本当にお金かかっちゃいますねw
実は私も靴も+10まで増幅しちゃって無一文なうです……。

>びーだまさん
結城さんはたしかボーンレッドドラゴンも持っていたような……。
毎日ヘル連されているだけあってホントに凄いですね@@
火炎ニルも拾ってそう(。゚ω゚)
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
