スポンサーサイト


日記50

絶望の塔、3連敗だった51Fを何とか突破しました~(;´Д`)

ScreenShot2013_0414_150639859.jpg

追尾性の高い隕石を投げてくる女メイジです。

最初はいつも通りニルスナで行っていたのですが、ダメージがあまり通らなかったので、

弾装備で逃げながらスプリ作戦に切り替えたところ何とかクリアできました!

さっそくロケットブーツが役立つとは(。-ω-)

もしかして絶望の塔は50F超えてからが本番とかで、ここから毎回苦戦とかかな……。

・・・

2付与成功2部位目です!

ScreenShot2013_0414_171021803.jpg

やった~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

と言いますか、成功率が低すぎですww

もう30回近くチャレンジしていると思いますが、いまだに2部位って……。


今回の成功でニルスナのクールタイムが34秒くらいになりました(たしか)。

最短でどのくらいまで縮むのかなぁ。

でも本当は2付与よりも一撃灼熱を拾いたい……。



今週の金土日は友達と京都旅行です(*´д`*)

GW前をあえて狙ってみましたw

ちょっと天気が心配ですが……大丈夫かな?

旅行は楽しみなのですが、今週は進撃の祭壇が出来ない!

とかちょっと思っているあたり私もかなりのアラド病かな?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2付与おめっと~(=´∀`)人(´∀`=)
自分も2付与の成功率が異様に少ないwセットもでない・・・orz

絶望もおめでとう~!
ここら辺からだんだんいやらしい敵が、増えていくよ・・・

No title

祝!リニューアル。

51Fってことは暴走イクシアか
隕石を避け続けるゲームやね。(ぶっちゃけゴブパでゲフンゲフン)

絶望は職性能と装備と慣れだね。初見殺しばっかりだけどそれを楽しむのがいいんじゃないかな。

No title

>月さん
ありがとです~ホント成功率低いですよね~。
セットと言えば私もFサポ欲しいです(;´Д`)

絶望はやっぱりココから先が大変なんですね……orz

>ラルさん
リニューアルしちゃいましたw

ゴブパ(。゚ω゚)その手が……。
でも対戦中にどうやってゴブパ出すのか分からない;;

No title

アイテムを戦闘中に捨てればヨロシ。
ショートカットに入れて捨てるのがやりやすいか。その時に個数を1個だけにしてるとやりやすいかね。

当然ログインしてゴブパ解除しないでやりましょう。
京都いてらしー

No title

なるほど@@
逃げ回る系の階層でどうしても困ったときは活用してしまおう……。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
