スポンサーサイト


日記49

楽しい通常Dの動画第2弾!

今度は弾で行ってみました~(;´Д`)

弾だとボスが非常につらいのでHで行ってきました。衝撃波はやめて欲しい……。



やっぱり弾は楽しい。けどちょっとぎこちない感じの動きになってしまった(ノд`*)


弾スタイルは今更スキル振りには悩まないかな。

一撃灼熱がいっこうに揃いませんが、

武器は赤青灼熱とかを目指した方がいいのかなぁ(。-ω-)ん~。

あと動画のタイトルを付ける時に毎回思うのですが、

スピの職名はスピッファイア じゃなくて スピッファイアなんじゃ……

・・・

アラド冒険団の傭兵で初めて自職をゲットしました!

ScreenShot2013_0408_211201139.jpg
ScreenShot2013_0408_211157000.jpg

やった~! と思ったその数分後。

2付与失敗で砕け散りました! バラバラ~に散らば~る!

・・・

今更ながら先日のオフイベでいただいたアバターのシリアルを使ってみました。

ScreenShot2013_0408_211542516.jpg

けっこう可愛い感じで好きですw

期限があるのが残念ですね……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

壊してもいいレベルで2付与する時は+9くらいまで強化してから2付与オススメ。
かけらの数が増えるぞ!
既にやってるときは適当にへーそうなんだーって言ってくだしあ^q^

通常D3回だんだんしんどくなってEランクで回り始めたよ・・・ヘルと平行して3回いってたけど全然いいのでない・・
エイプリール保護チケの関係で80魔法封印が高値で売れるから今行くのはオススメではあるんだが・・・

No title

2付与前の強化はやってますよ~♪
5か7で止めてますケド……。

魔法封印値上がってるんです@@?
ちょっと前にはブレードに変換して売っていた時期もありましたがw

No title

女鬼も控えてるし、ダークナイトが大剣の過剰欲しがるから鬼武器ねらい目かもね。
+10作るのが容易だから、+10にして市場に流すひと。
それを買って過剰にして市場に流す人。
そもそもの魔法封印を供給する人って感じかな?

No title

なるほど~@@
強化金策はこれまでやった事ないんですが、そろそろ試してみようかな(;´Д`)

No title

チラ|゚Д゚)))
女鬼の情報ググってたらみつけちゃった(n‘∀‘)η
女鬼の情報参考にさせてもらいます( ´∀`)

あと雑談の実験の絵がww
力があれだけあると実物あんな感じになるよねorz

No title

いらっしゃいませ~♪
女鬼剣士楽しみですね~。
まさかそれでヒットするとは思いませんでしたがw

あのラクガキはすみませんww
でも筋肉モリモリなのは事実……(;´Д`)

女鬼楽しみで、準備しまくってるからね~( ̄▽ ̄)武器と、称号と、クリw
女鬼のアバター可愛かったらいいね。

No title

私楽しみにしてるのに何の準備もしてないや(´_`。)
準備するなら属性系の魔法石やハルギなどの有用アクセが鉄板・安全な気がしますねぇ~w
あとは高騰しそうなクエスト品とかかな~。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
