スポンサーサイト


日記48

現在開催されているイベントの異名をもらうために

通常Dに3回だけ潜っているのですが、

なんだかこういった適正の通常Dが一番楽しい気がします。

レベル上げで行っていた時は辛いばっかりだったのに、

大した目的無しになると楽しめるなんて不思議(;´Д`)

そんな楽しい通常Dの動画を撮って見たのでアップップー。



練習を兼ねて物理スタイルで行ってみました。

レクイエムでも異界ソロでもニルスナしか撃たないのでそれ以外の立ち回りがまだ良く分かってないです……。

そしてボスでマグ弓使い忘れた……。


物理スタイルで通常Dを回ってみて思う事は、

スキル振り間違った! という事です;;

空射とバスターショットはいらなかった……。

その分、ニーソとEXマイン取れば良かったなぁと思いました(。-ω-)ぐぬぬ。

キックアンドデッドも集めてるし

・・・

異名と言えば職人称号を取ろうと深淵をガンバっているのですが

つい最近まで日曜日しか空いてない、しかも1日1回のダンジョンだと勝手に思い込んでいました……。

ScreenShot2013_0407_164928678.jpg

最近はちゃんと1日3回、木曜と日曜に行くようにしています。

職人称号取ってもそんなに火力変わらないとは思いますが……。

ScreenShot2013_0331_1922392752.jpg

こちらは同じく深淵で取ったボスユニ。

異界のパネルふみや赤い玉拾いで使えるかと思ったのですが、

使うとなるとアイテムSC埋まるし、インベントリからの着替えは面倒だしで結局使ってないという……。


っと、いつも通り脈略無いですが今回はこの辺で~(*´д`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鉄甲詰めてバスターショットはお気に入り
灼熱弾は1でよかったでござる…

Re: No title

こんばんは(´ω`;ノ)ノ

私もバスターショット気に入ってはいるのですが、
弾を10発(?)も消費するのはちょっと辛いですorz
灼熱で撃てば消費は痛くないですが、
物理の時の灼熱の削れなさはちょっと悲しいものがありますよね……(´;ω;`)
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
