

日記47

念願の上着アバを手に入れました~!

ScreenShot2013_0402_215217482.jpg

やった~ヾ(+ω+)ノ゛

背景の絵も描きなおさなきゃ。

・・・

3次異界ソロにチャレンジしてみました。

ScreenShot2013_0331_182741879.jpg

大地が一番簡単かな?

亀裂は箱押しがちょっと大変。ボスは祝福飲んで放置……。

バカルはソロ無理……行く前に気づけば良かった。


っと風邪を引いてあまりアラド出来ていないのですが、

エイプリル保護券?なるものが来たみたいなので、

先日拾った一撃ニルマスケを強化したいところです(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も三次ソロやったけど、三次ソロ向きのスキルがあるかどうかで難易度の違いがすごい気がする
ヴァイパーに押させたり、亀裂ボス前でカモフラかけて歩くだけのメカさんずるいです。

バカルに関しては物理的に無理だしねぇ。
ん?俺のランク?
あぁこの前真悲鳴真面目に行ったらボス部屋で二回死んで40分の冒険が無残な結果になった・・
ビルとノイアが比較的ラクだそうだからそっちに行くかなぁ・・・

はい?三次ソロのランク?
あぁ風邪ひいてたんだ。この時期は気温が微妙に寒くて暑いから風邪ひくと治りにくいよね。
快復したらまた今度三次いきまっしょー。

No title

亀裂ボスは減った瞬間に蹴りとか飲めば大丈夫かと

No title

>ラルさん
メカさんは色々器用にこなせて良いですね~。
私はレクイエムはビル苦手です……火力が敵の突破力に負けてるw
異界はまたご一緒しましょ~。

>名無しさん
なるほどです!
ありがとうございます~。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
