

日記45

絶望の塔、40階まで到達しました~。

もう少しで折り返し地点ですw

38階……くらいかな? 新しいエモも貰えてうれしいですw

ScreenShot2013_0324_113428311.jpg

今のところ、一番苦戦したのが1階かなぁという感じです。

今もあのギミック? 良く分かってないですw

順調に行ったとしてもあと2か月くらいかかるので先は長そうです。

・・・

話題(?)の壺アバターのバグ。

ScreenShot2013_0325_225714947.jpg

ちょっと卑猥すぎて迷いましたが結局載せてしまったw

壺アバの期限を延長した後に、それを着てダンジョンに行くとこうなるようですね。

ダンジョン内で別アバに着替えると元に戻ります。

その後、壺アバを着なおしても裸にはなりませんでしたw

・・・

ひさしぶりにギルドの方々と行った異界ダンジョン。

最初は全員壺アバを来て、全裸PTをしようという話も出たのですが、

さすがに人前は恥ずかしすぎてやめましたw

道中、色々と躓きましたが楽しかったです。

ScreenShot2013_0326_004517021.jpg

阿修羅さんにセット品も出たのでホント良かった(*´д`*)

・・・

ダークナイト君の武器がついに無期限になりました!

ScreenShot2013_0324_231422650.jpg

レベル50になればスキル振りが1年無料になるので

そこまでは何とか頑張りたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

異界つきあってくれてありがとー。
一緒に来てくれたのがメルさんで良かったよ。ギルっちと二人で野良でも入れようものなら
二人揃って晒しスレ行きだったわw

それくらいダメダメだったなぁ・・・、思えばMランク以上の野良三次とか行った事なかった・・・
三次は1ミスすると建て直しが大変だから野良はかなり気後れだ

今度行くときはこっちから異界再挑戦チケをプレゼントしますん。
またよろしゅー。
そしてアラドやる時間が欲しい

No title

こちらこそお誘いありがとうございました~。挑戦券は別にいいですよ~。
ハプニングもありましたが楽しかったですw

野良だと色々な事が起こるので確かに気後れはありますねぇ。
どうしても注意しないといけないような場面に遭遇したり、
私自身がゴブリレーで味方を殺した事もあるし(o*。_。)oゴメンナサイ

かと思えば超装備の方にしばらく一緒に行きましょうとお誘いを受けたり、
雑魚を召喚しなくなったバスティさんを皆で実力排除して、わいわいしたりと
楽しい思い出もあるのですがw
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
