スポンサーサイト


日記44

先日セカスト拾いました~゚ヾ(´∀`=*´∀`)ノ゚

まだ1個目ですがw

でも最近、セット以外の欲しい物が全くでません。本当に出ません。全く出ません。全く出ません!!!

と心の中で愚痴っていたそんな中、今頃になって一撃冷凍がドロップしました。

ネックレスでした……蒼空、魂、そしてベールドも現在ネックレス込み……。

む、ムリです……orz


3次はE8割、M1割、H1割くらいの割合で行っていまして、

Eの部位が2付与終わったらM、Hを本格化しようと思っていたのですが、

もう先に1付与だけでも揃えた方がいい気がしてきました。

Mじゃ立てても集まらないだろうからHになるのかな……。

・・・

オフイベ行ってきましたが、すごく寒かったです。

いえ、イベント内容の事では無いですよw

着いたのは3時半くらいでしたが、物販はまだ余っている感じでした。

ステージでは決闘をやっているようでしたが、

ほとんど見ないまま、ちょっとお店を見て回ってカラオケに行って帰ってしまいました。

なので新情報などがあったのかは分かりません……。

・・・

ここ2日間、寝る前に1度だけヘルに行こう!

という感じで行っているのですが、2日とも収穫ありで驚いています。

ScreenShot2013_0323_215541876.jpg

ScreenShot2013_0320_185938827.jpg

ゴールド取引所も再開されたので状を補充したいのですが、

弾用のちゃんとした補助装備も欲しいしと、何を優先して買おうか迷っています@@
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺が言うのもなんだけど、Hに問題なく通えるなら三次はHに行った方がいいんじゃない?
二付与は余ってるからとりあえずやってみる。って感じでいいと思うけど。
セットも落ちるけど、何よりHなら補助と魔法石が落ちるしね。
一撃キャスト用でもいいし、拡大ニル用にもいいし。二次じゃ強化できないのもいい。

異界で自職がでなくても泣かない心を手に入れてるならHオススメ。
俺?もうとっくに手に入れてるぜ(諦めてる)

それと修羅ブログの方からもリンクは貼らないの?マスタのブログはアラドオンリー情報じゃないけど
こっちはアラド情報が基本だと思うけど。
まぁ俺の知らない事情があるのかね。
びだまさんと俺しかコメがないのもつまらないと思うんだがねぇ

No title

問題なく通えているかは謎ですねw
もともと拘束も集敵も出来ないので攻撃以外でPTに貢献できないんですが
その火力が微妙なので……(。-ω-)ぐぬぬ
時間帯が良ければ私の装備でもすぐ集まりはするのですが……。

リンクはお願いしようと思った事もあったのですが、
ひっそりやった方がいいかなぁと最近思い始めているので、
しばらくはこのままになりそうです。
いつもコメントありがとうございますヾ(+ω+)ノ゛

No title

オフイベ行ってきましたが、すごく寒かったです。
うまい!!w

No title

別に狙って書いた訳では無いですw
オープンスペースだったので本当に寒かった(;´Д`)
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
