

日記3

かっこいいキャラクターに惹かれて始めたアラド戦記ですが、

先月レベルキャップに到達しました!


以来、ちょこちょことヘルダンジョンに通うようになったのですが、

いまだ目ぼしい成果がありません(;´Д`)

狙っているのは現状、弾スピにとってアルティメイトな香りのするこちら↓

ScreenShot2012_1105_000806037.jpg
ScreenShot2012_1105_000809545.jpg

グランディスが販売しているモノなので、燦爛コスモで購入できます。

なので何でもいいからエピ品を拾って分解したい~! という感じです。

(↑GMの方に集め方を教えていただきました~)


現状の蒼空にはバグ(?)があって、初撃にしか追加ダメージが発生しないらしいのですが、

近々予定されている大型アップデートに合わせて修正されるかもしれないので、

やっぱり狙っていきたいトコロ。

アップデート来たら物理スピになってニルスナ撃ってるかもしれないですが……。

♀スピは弾で大丈夫かな(。-ω-)どうだろ……?


現在のコスモ量。

ScreenShot2012_1105_000318083.jpg

……私のペースだと半年以上かかりそうです;;


という現状ですが、女鬼剣士の実装までに間に合わせたいですね~。

実装されたら乗り換えちゃいそうなので……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒャッハー!新鮮なブログだー!!
マスタのサイトから飛んできたぜ。これからもよろしゅー

No title

いらっしゃいませーヾ(+ω+)ノ゛
奇妙な掛け声(?)で初コメするのが修羅の通例みたいw

こちらこそヨロシクお願いしますー。
もしラルさんもブログしてたら相互しましょw

No title

↑の文だけでラルってわかるってすごい・・

ラルはブログやるような繊細さは持ち合わせいない・・・・はず

No title

お名前書かれてますもんw
あまりブログされている方はいないのかな? 残念(。-ω-)……。

No title

スマヌ、ブログはやってないのだ・・・
つーかガキの頃日記に毎日特にナシって書いてたらエライ怒られた過去が・・・

No title

毎日特になしは凄いですねw

特に何も無くても、あえて書いてみると意外と書けたり、
それを振り返ってみたりすると楽しいですよー。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
