

日記42

本日は魂追跡が最上級の日でした! よって私は交換しました!

ScreenShot2013_0319_192349451.jpg
ScreenShot2013_0319_191932255.jpg

魂をゲットしたので、以前に使っていた装備とどちらが強いのか比較してきました。

まずはニル。

以前に使っていたのはコチラ。

ScreenShot2013_0319_1923494512.jpg
ScreenShot2013_0319_192358064.jpg

競売場で適当に買ったヤツです……。


では比較画像です。

▽魂追跡装置
ニル魂
793,225(クリティカル)

▽赤色の熱いネックレス
ニル赤い
704,266(クリティカル)

結果88,959の威力アップ(約12.6%増)でした(。゚ω゚)

こんなに上がるなんて……。


次に弾(灼熱)。非貫通時で比較。

▽魂追跡装置
灼熱魂
82,007(クリティカル)+5,159(通常ダメージNonクリ)

▽蒼空の形象
灼熱蒼空
70,820(クリティカル)+7,284(追加ダメージ)+4,492(通常ダメージNonクリ)+964(通常分追加ダメージ)

結果3,603の威力アップ(約4.3%増)でした(。゚ω゚)

貫通した場合はもう少し差が開くかな。

・・・

この比較をやっていて、蒼空のダメージを見るのが大変でした。

灼熱蒼空_ダメ多

1発で6ヒット(貫通時)+火傷ダメージで表示が多すぎですw

何が起こっているんだ~ヽ(`Д´)ノ


それに追加ダメージにもクリティカルがある模様@@;

もしかしてクリティカル率を上げれば蒼空の方が強い……?


あと、灼熱の通常ダメージ(物理ダメージ)が白字になっているのはなんでだろう……。

白字は追加ダメージってどこかで見たような。

と思って何回か試していると……

灼熱魂_バグ
↑魂装備時

黄色字(5013)の表示が出る事もある……。



(。-ω-)え……

灼熱バグってるんじゃないですか@@?

・・・

灼熱発射時の通常攻撃分のダメージは

蒼空を装備した時は必ず(今回の比較分に限る)白字になりました……。

魂を装備すると白字になる時と黄色字になる時がありました……。


また、蒼空の追加ダメージは通常攻撃分、魔法攻撃分ともに何故か黄色字でした……。

敵を貫通した後の床での爆発も黄色字、でもこれの追加ダメージは白字でした……。

こ、混乱してきた(;´Д`)

灼熱は良く分からないという結論でした。Q.E.D.

・・・

今週のアラドのオフイベに来る予定だった狩野さんが緊急入院だとか。

友達を誘って行こうかと思っていたのですが、トークショーとかどうなるんでしょうね@@;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

証明はまだ終わってはおらぬ!!w

No title

私には分からなすぎでしたw

今までずっと弾スピでガンバって来たのに気づくの遅すぎですね……。

No title

未だに蒼空と魂どっちがいいのか悩ましいです

No title

@@!!!

こんばんはっ!
驚きました(○ω○;)

蒼空と魂は本当に悩ましいですねw
でもヒット数が多いというのは単純に爽快なので今まで通り蒼空にしてますb
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
