

日記40

ランチャーのイラストが完成しました!

ohlhar.jpg

そしてゲームの方は転職を達成!

ScreenShot2013_0317_164426259.jpg

覚醒技が派手で強くてビックリでしたw

ScreenShot2013_0317_165819521.jpg

適正Dのボスはこれだけで倒せますw

契約してスキルを振っているので覚醒スキルに回すSPが無かったのですが、

覚醒レテで何とかなりました;; ちょっと焦った;;

結果、火炎放射を切る事になりましたが……大丈夫かな。


そしてレベル50からは進撃に行けるようになるので早速行ってきました。

ScreenShot2013_0317_1725178382.jpg

ここからコツコツ頑張るぞー!

ちなみにスピは本日で卒業しましたw

・・・

ラン子さんにアバも買ってあげました。

ScreenShot2013_0317_172517838.jpg

やっぱり白にしてしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

胸に星型のアザ・・・!?
JOJOっていうか大亜門先生かw

絵心のない俺には、絵が書ける人はちょっちうらやましいな。

No title

大亜門先生……ゴメンなさい分かりませんw
お絵かきは本当に楽しいですよ~。
ラルさんがもしブログ始めたら看板用のTOP絵描きますよw
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
