スポンサーサイト


日記38

GMの氷結さんとレシュに行ってきた時の写真。

ScreenShot2013_0312_0027202713.jpg

私はゾンビ中になぜかボスの攻撃を受けてお亡くなりに……。

氷結さんは1度ギミックを説明しただけで、凄い順応を見せて助けてくれました。

ギルドに来たのは私より後で、可愛い後輩だと思っていたのに、

ピースで雑魚を吹っ飛ばす姿に驚かされましたw

ちなみにこの方の使う顔文字が可愛い(^ω^)ノ こんなのかな?w

・・・

ダークナイト……育成がなかなか辛いです。

強いとか弱いとかよりも、剣士が私に向いてない……?

女鬼剣士やりたいと思ってるのにどうしよう。


あとはやっぱり出したいスキルが好きに出せないというか、

コンボルートの管理が大変なところかな。下手なのかも……。

クールの空いているルートを順番に使うだけの適当プレイになってしまうので、

ちょっと眠たくなってしまいますorz

・・・
ランチャーガンナー最終決定2のコピー

ランチャーの下書きはこれで完成かな。

アバの色は黒タイプの方で塗るつもりですが、

これはニルスピ用のを適当に着せているだけなのでラン用に買うなら白タイプになるのかな……。

まぁ黒タイプで塗ればいいや(;´Д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログがかなりかわいらしく!!
いつのまに@@w

No title

ふっふっふ~。
定期的にイメチェンしてモチベを保つ作戦ですw

No title

ダークナイトに関しては既存の近接職と比べてもかなり特殊な位置づけだと思うね
コンボセッティングシステムに馴染めるかどうかが全てだから、女鬼の心配は問題ないんじゃないかな

年内まで無限HAPが使えるし、年内限定で真古代要員になれる・・・かも
45スキル覚えたら、それ以降新スキル覚えないから早熟タイプか

No title

HAPアイテムは本当に便利ですね~。

たぶん私は色々な型がある職が苦手なんですねぇ……。
自分で立ち回りを考えるとかが下手……。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
