

日記37

今日の真古代がノイアだったので行ってきました。

ScreenShot2013_0311_212615730.jpg

一部屋目で敵が埋まってしまい、攻撃しても当たらない状態に……

気を取り直してもう一度行って、何とかクリアできました。

これでソロでクリア出来るのが2か所に(;´Д`)悲鳴とノイア。


でもボス以外の部屋でニルスナ2~3周、ボスは7~8周撃つ必要があるので

凄く時間が掛かりました……刺激高いよ~。


鎮魂武器はオトマが欲しいと言えば欲しいですが、

自分で過剰が作れる訳でも無いので、これからは悲鳴かノイアが限定の日に1回だけ行こうかな。

1年くらいかかる?

・・・

こつこつと頑張ってきた進撃がいよいよあとちょっとで終われそうです。

ScreenShot2013_0310_172941383.jpg

今週の土日で卒業できそうですw

でもスピが終わったらランにも取りたいのでまた入学します!


(。-ω-)……。

せめて自分が育てたキャラクターを使うものだったら、もう少しは楽しめるのにw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
