スポンサーサイト


日記36

先日、異界に行っていた時の事。

なんとリザルトで桃装備をゲットしました!

ScreenShot2013_0308_161855847.jpg

ダンジョンのリザルトで本当に桃なんて出るんですね。

都市伝説だと思ってました(。゚ω゚)

そしてついでにビュレが3セット揃いました。使い道が無さそうですがw

・・・

そしてこちらは自職エピゲットー! やったー!

ScreenShot2013_0309_020108120.jpg

補助、魔法石、そして火炎ニール……。お目当てとは程遠いですが嬉しかったw

・・・

ダークナイトの育成キャンペーンが豪華なのでガンバっているのですが、

もうすでにバテ気味です……私にあまり向いてないかも?

コンボシステムは楽しい面もあるのですが、

ルートに従わないと出したいスキルが出せないというのが少しモドカシイです。

出したいタイミングでいつも出したいスキルが出せる訳じゃ無いというか……。


なら出したいヤツ1つだけを登録したルートを作ればいいのかもですが、

ならわざわざダークナイトをやる意味も無いような気がしてしまう(;´Д`)

もう少しレベルも上がってくれば見方が変わってくるかな?w


代わってランチャーの方はとても楽しめています。

ついにランチャーの代名詞(?)であるエキストも覚えました~(契約)。

凄い吸引力でこれまた楽しいw


黒妖精の墓……だったかな? 縦移動が多いダンジョンで苦しめられましたが

要所要所でスピを呼んで何とか突破!

ScreenShot2013_0309_034044869.jpg

もう少しで雪山に行けるかな。

ラン子さん用にも今回のパッケアバを買ってあげようか悩み中です(。-ω-)ん~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うお!ページ間違えたかと思ったわ

リザルト桃は自分では一回しかないな・・・シャトルーズとかいう20桃鈍器だったか・・・他人でも数えるほどだけど

ランチャーと支援ニルの組み合わせはなかなか絵になるな
けど0距離でぶっぱなしすぎじゃないっすかねw(スピラッジ相手なんだろうけど)

Re: No title

間違えてないですよw
ブログは定期的にイメチェンしていく予定です!

SSはラン子さんがスピ子さんに支援要請したかと思ったら
スピ子さんはニール君に支援要請していたという図です!
他力本願がたらい回しにされている!?
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
