

日記34

少し日が空いてしまいましたが、元気にガンバっています!

一度も砂を掛けないまま真古代が来たようなので、

さっそく私も行ってきましたが、想像以上の難しさでした(;´Д`)


各種アイテムによるフルドーピングで真悲鳴と真ビルに行ってきましたが、

1回クリアするだけで20~30分掛かりました……。

(ビルの方は2回行ってクリア出来なかったので諦めました!)

これを毎日行って限定消化できる人は凄いですね……。

私はもう少しニル装備集まるまで様子見しようかなぁと思います。゚(゚ノ∀`゚)゚。

・・・

先週の土日に女ランチャーを作りました。

スキルがどれも派手でクールタイムも短いので楽しいですw

最初はキャノンのもっさり感が気になっていましたが、ちょっと慣れてきたかな?

普通の狩り風景ですが、動画を撮って見たのでアップップー!



最近はスピが契約しているので、この子もミラクルビジョンや強化火炎が使えています。

この辺のダンジョンは本当に楽ですw

遠距離HAが増える頃からがきついのかな。

・・・

時間の扉以降、低レベルDのボスユニが落ちる確率が上がったんでしょうか@@;

ラン子さんがやけに拾ってきます。

ScreenShot2013_0305_010735338.jpg

初のボスユニダブルドロップ。

ScreenShot2013_0305_011908467.jpg

もう1種類のダガー。

ScreenShot2013_0305_013002437.jpg

そしてまたマスク……。

今使っているのも天城ボスが落としたキャノンです。

ScreenShot2013_0305_011949369.jpg

クロニクル装備のようなオプションが付いていて楽しいですw

この他にも3~4個ほど……。

高レベルDの隕石に対応して、低レベルDのドロップ率を上げたのかな。


ScreenShot2013_0304_234856879.jpg

デコレーションアイテムも2つゲット!

力+6と移動速度+4%でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はっ!俺なんて真レシュ2部屋目のナザロ倒せなくて町に帰ったもんね!

なんていうか操作技術的にも色々アレなんで回避100クリアしてる動画があったので
真似して回避100にしようと画策中。

聖書使用前提だけど理論上は回避100になったんだが実践してる暇がない。
敵固いからなぁ・・・鬼神つけっぱならいずれ倒せる・・・か?

No title

回避100ですか!
阿修羅さんならではの戦術ですね~。

真レシュは難しそうですが、悲鳴は結構簡単な部類かもですよ?w
私は4部屋目で課金のオモチャを1~2個使っていきましたw
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
