スポンサーサイト


日記33

サブを育てようと思っても、

結局、毎日疲労度全消費なのでとても時間が無いです……。

異界→悲鳴限定→レシュ限定→黄大会限定→青大会限定→疲労度ほぼ0

疲労度は素のままの156?なので、

新旧異界に3か所とも行った場合は大会でネンの気運?が集まりきれなかったりします。


ドロップオーラが来た時には疲労回復を自作して行っていますが

2日連続で行ける時間だったりすると、クールタイムが間に合わない!

悲鳴の首輪がニル用に欲しいのですが、レシュはもう行かなくていいかな。

そもそも悲鳴首輪も一撃や魂と比較して計算してないのですが……。

・・・

一撃ニルのボーガンが製錬6になりました! わいわい。

ScreenShot2013_0222_222602639.jpg

今のところ3回以上連続で失敗した事は無いのですが、ここからが大変?

疲労度も足りないのでこの先中々進まないかもです……。

等級の方は業師10個使っても上級止まりでした!

・・・

自キャラの絵が完成しましたw

mer4.jpg

髪の毛長すぎですね(;´Д`)

シャンプーのあと乾かすのが大変そうですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉーかわえー。サキュバスヘアーはイチバン人気がある気がする。
俺のキャラもオナシャスって思ったがどっちもセイバースキン常用してるんで
セイバーの絵ができあがるだけな件・・・\(^o^)/

改レアバに移行する為の金策は続く・・・本国ではソケ付きスキンもきたらしいしね・・・

No title

サキュバスヘアー可愛いですからね~。
私も頑張ってヌゴルの目を集めて買いました!
という事は、この髪はヌゴルで出来ている?!……(;´Д`)ォエ
改レアバ移行を考えているなんて……お金持ちうらやましいです。

No title

萌え!!w

No title

萌えですかw
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
