スポンサーサイト


日記31

レベルもカンストして一区切り付きましたので、

年始に立てた目標を振り返ってみようかと思います。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

1.レベルカンスト 達成

 ヾ(+ω+)ノ゛

2.80用過剰オトマ 達成

 買いました!

3.蒼空ネックレス 達成

 イートン実装の2~3日前というギリギリにゲットできました!

4.レシュ肩防具 未達

 私のステータスで期待値計算してみたら、魔力会心タリスの方が強かったような気が……。
 また今度ちゃんと計算してみよう!

5.上着アバ新調 未達

 欲しいのがソケ無しのNアバなので中々踏み切れないです……。

6.魂追跡装置 未達

 あと200個くらい? なので引き続き頑張ります!

7.第4回芸術祭入賞 未達

 特に進展なし。

8.錬金術師カンスト 達成

 レベル11になりました~。

9.一撃灼熱 未達

 残りは3次で代用中の下着、靴、武器なので、E、M、Mかな?

10.エピ魔法石 未達

 ドロップオーラの時に頑張る程度かな……。


○目標追加

11.サブ育成 NEW

 魔道学者か女ランチャーかな~。ネン子さんもちょっと気になる。

12.一撃冷凍 NEW

 なぜ出ないんですか!
 いまだ0個って絶対おかしーw

13.赤灼熱魔法石 NEW

 頑張ります!

14.一撃ニル NEW

 残りは下着と指輪と首輪!

15.拡大ニル NEW

 あと4か所でうち1か所は交換だったかな?

16.一撃ニルボーガン製錬7 NEW

 現在は製錬5!


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


まだまだ色々残っていますが、引き続き頑張っていこうと思いますbb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
