

日記30

やっとカンストしました~!

最後は時間対効果が良いのでやっぱり大会でした。

ScreenShot2013_0216_135703129.jpg

そして称号クエもコンプ。

ScreenShot2013_0216_144932857.jpg

専門職業の錬金もレベル11になりました。

ScreenShot2013_0211_235838574.jpg

最後はキューブ変換ばかりやっていました。

・・・

【ニルスナ関係の進捗】

ドロシーが販売しているボーガンとマスケを見比べたところ、

力や独立が同じのようだったので一撃ニルのボーガンを製錬する事にしました。

現在製錬レベル5ですが、製錬で上昇する独立も同じみたいで安心w


グランHのボスに試し撃ちしたところ、

マグ弓使用、クリティカル有、バーニング無しで1発1Mに届きそうな感じでした。

たまに1M超えが見えた気がしたんですが何だったんだろう……カウンターかな?


ニル用の装備は一撃があと下着と指輪と首輪かな? (3次で代用)

首輪は気つきならあるのですがもう一個拾った方がいいような……

魂がもう少しで取れるのでそれを使った方がいいような……という感じで迷っています。

拡大と猛攻の2付与は4回チャレンジして全部失敗しましたw


アバターは上着だけ買いましたが、可愛いセットが出たら

それを物理用にしようかな~と思います!

・・・

という感じですが物理も魔法も、

あとは製錬したりヘルや異界に行ったりするだけになりそうなので

サブでも育てようかなと思っています。

学者のホウキで空中を飛ぶのが面白そうだな~と思うのと、

ランチャーのシュタイアやレーザーがカッコイイな~と思うので

そのどちらかにしようかなw


P.S.

GMのレンジャーさんにお願いして鉄甲弾を試し撃ちしたところ、

大火災Uの雑魚敵にクリティカル有で200kくらいという事でした!

デスバイが弾の追加ダメージに乗っているのかは良く分かりませんでしたw

ちなみに私が撃った場合は68kでした~……orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
