スポンサーサイト


転職アバター

リンクにアラド戦記の韓国公式サイトを追加しました。

別に情報系ブログでも無いですが自分が便利だったので(;´Д`)


そして転職アバターがサイト内で公開されましたね。

7日から発売だったのかな?

どの職も素敵ですが、やっぱりレンジャーがカッコいいな~と思ってしまいます。

男女ともにカッコいいw
銃

でもスピでありながらレンジャーのアバを着るワケには行かない……(。-ω-)


鬼剣士もバーサーカーがカッコいいな~と思いました。

女性版はどっちも素敵w
鬼


格闘家はネン子さんとグラさんが可愛い!
格

これまでスピばかりやってきて、支援兵も居ないような有様ですが、

こうやって見ていると色々な職を作りたくなりますね。


でもせっかくの転職アバなら覚醒した時とかにデフォアバにしてくれればいいのにw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
