スポンサーサイト


2月突入

もう2月に突入しましたね。

ついこの前お正月を迎えたようなそうでもないような……。


連日1時頃までアラドで、寝付く頃には2時を回っていたりで

6時半に起きて朝ごはんとお弁当を作って……

寒いこともあって中々辛いです@@;

・・・

何やら本国の方では各キャラクターの転職アバターが販売されるとかしないとか。

販売されるなら待ってました! という感じなのですが

よくよく私が使っているスピッドファイアというキャラクターのイラストを見てみると……

スピ

あまり可愛くない衣裳でした^^;

レンさんとかならカッコイイだろうなぁ。

・・・

前記事でも書きました通り、

なるべく毎日死亡の塔と無限の祭壇に通うようにしているのですが、

ちょっと前になんとなく祭壇の方の動画を撮ってみたのでアップップー。

見てるだけで眠たくなりそうだったので2倍速です^^;



TAでも無いですし上手いワケでも無いのでお見苦しいかもですがw


最近知ったのですが、ボスは出現した瞬間(1~2秒?)で倒す事で

復活が発生せずそのままクリアになるみたいです。


と、特に何の事は無い記事ですが、この辺で~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、強くねーーー!?
レベル上がんないよ・・
エレノアでないよ・・
農夫来ないよ・・

No title

転職アバよさそうですね。
女銃の初期アバは韓国の伝統衣装がモチーフになってるせいで余りなじみがないですね。
個人的には♀メカが楽しみ。誰ですかBBAって言ったヤツは怒るからでてきなさい。

祭壇は敵がモロいからクール減少がいいよってドヤ顔で書こうと思ったんだけど
特に弾スピは敵がモロいからクール減少する必要がないんだなってキガツイタ。

No title

> びーだまさん
そんなに強くないですw
でもまだ伸び代があるのは楽しいですね。

自職エピを自力発掘は大変そうですね……。
でも今はミストブレードとかがあるので、無理に狙わなくてもいいのでは?w

> ラルさん
転職アバ、さすがにメインには買ってあげたいですね!
祭壇は別に知能を上げなくても困らないんですが、
クールは十分だし、あまり動き回らないから移動速度もいらないし……という感じです(。-ω-)
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
