

日記28

レベルが83になるとともに、称号もコンプしました~@@

つかれました!

ScreenShot2013_0130_235250555.jpg

コンプボーナスが結構凄いです。

称号クエは馬鹿に出来ない感じですね。

ScreenShot2013_0131_002240382.jpg

↑最後にゲットした称号です。

この称号自体も結構強いような気が……。

・・・

フラッシュグレネード弾がMasterになってしまいました……。

ScreenShot2013_0130_200540386.jpg

ずっと愛用してきたスキルなのですがまさかもう頭打ちなんて……。

状態異常レベル84だったような@@

・・・

ダンジョン攻略の方は適正イベントがあるので15回は潜るようにしているのですが、

苦労の割には経験値が少ないです……。

死亡の塔と無限の祭壇にも通っているのですが、

こちらは逆に眠たくて辛いw

弾とニルのTPスキルを上げたいので85まで頑張りたいのですが、

適正イベント終わったらもうこんなに行かないかも(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ数日の必死狩りのオカゲで81になりますた。
火曜日はMAXサービス+天界強壮剤×2+1秘薬×2+30秘薬という廃人狩り、勿論塔も無限も極限も行った。
(家にいなければならなかったとはいえ他にすることはなかったのか)
これでイートンヘルにいける!
溜め込んだ状5000枚ほどを消化したらまた異界行くんでその時はヨロシクです^^

No title

状5000枚@@;
手持ちが多いと確率のムラも吸収できて
「桃を拾う&売る⇒さらにヘル」という流れができそうですねw
私も疲労回復を使う事が最近多いですが、
街防衛戦でもらえるヤツがタダでGetできてなかなか便利ですよb
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
