スポンサーサイト


日記1

アバターについて~!

強い装備品はある種、必需品的な側面もありますが、

可愛いアバというのはやっぱり贅沢品という感じ……。

競売所を見ては欲しい欲しいと思いつつも、貧乏人にはなかなか手が出せない存在です。

クローンを持っているワケでも無いので、

付いているオプションとかも気にすると、なおさら買いづらい現状です。


そんな私がいま着ているアバ!
オールメル

欲しいアバを着合わせた完成系!?
オールメル_2

頭 :シルバーサキュバスヘア
帽子:メジャーノーブルブルーリボン
上着:ブラックジンズジャケット

競売場を覗いてみると、上から55m、15m、5mでした……。

特にシルバーサキュバスヘアの高騰が凄い。

レアアバ買えるお値段です(;´Д`)

やっぱり可愛いと思うものは皆同じなんですね~。

アバ改変から時間も経ってきましたし、見かけるうちに買わねば~とは思っているんですが、

それにはもう少し金策を頑張る必要がありそうですね(ぬごぬごに期待中)。



アバとは少しお話が変わりまして、

ユーザー参加型イベントとして開催されている、芸術祭に応募したところ、

なんとか1次予選を通過するコトができました~ヾ(+ω+)ノ゛

芸術祭

たぶんユーザーの方々の投票はほぼ終わっていると思うので

宣伝効果とかは無いと思いますが一応載せておこうw

ついでに、アバター部門の方に応募したものも1次を通過していました~ヾ(+ω+)ノ゛


周りは上手い人ばかりでしたが、

仕事とアラドの合間にコツコツ描いたものなので、何とか入賞して欲しいのが本音…w



という感じで、入賞金でアバが買えれば最高にハッピーとか思っている今日この頃でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初訪問

ヒャッハー ということで足跡フミフミ
ブログというのは最初はたのしいけど
少し時間あくと飽きてしまい更新がなくなるのが世の常・・。
めるにはイラスト関係ならびにこのブログもがんばってほしいと
おもうしだいです。
時間あるときにリンクしときますねー

No title

いらっしゃいませー(;´Д`)

ブログ管理けっこう大変ですよね;;
ここ以外にも2つやってるので、更新の頻度はそんなに高くならないかも……。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
