

日記27

新地域が実装されましたね!

そしてやっぱりグランディス販売の蒼空は無くなったのだとか。

本当に滑り込みセーフでした……アブナカッタ。


レベルキャップも上昇しましたのでレベル上げを頑張っています!

クエの方はだいたい終わり、称号クエが少し残っている感じです。

ScreenShot2013_0127_235705544.jpg

あと1個@@

ScreenShot2013_0128_001301920.jpg

レベルは82と20%くらい……。

70~80の頃の倍以上上がりにくい感じです(;´Д`)

・・・

ダンジョン攻略の方は、コーレのH-フィッツがEMP+灼熱空射2回で倒せたのですが、

ボスや緑ネームでちょっと失敗すると大ダメージを受けたりと大変だったので、

ニル型で行くようになりました。


ニルはHAなので確実に全火力をぶつけられるのが便利です。

気絶効果で敵の行動を中断出来るのも便利!

ただマスケットを使う事になるので道中のもっさり感?がちょっと気になりますがw


塔、祭壇、異界などは弾型で行っているのですが、

着替えが結構大変……あの装備どこ行った(。゚ω゚)?とか。

アバも物理用を揃えたいなぁと思っているので今後はもっと大変かも。

今回のパッケアバは可愛くないのでスルーですがw

・・・

ScreenShot2013_0127_225026359.jpg

ダンジョンの道中で出会う飛燕さんが可愛かったのでパシャリ。

猫耳はコスプレなのかな@@

セリフの内容の割には余裕ですね……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
