

日記26

もうすぐイートン工業地帯の実装ですね。

蒼空も取り終った今は少し待ち遠しい感じです。我ながら身勝手^^;


今はレシュ限定や大会限定、隕石集め、異界通い、などをして過ごしています。

称号クエの方も、今日で旧悲鳴が終わり時間の扉地域をコンプできました。

これによりHPが28000に! ちょっと頑丈になったかな。


・レシュ限定

ワクチンは現在13個。

ScreenShot2013_0122_000005319.jpg

交換に必要なのが75個なのでまだまだ掛かりそうです。

ダンジョン自体はだんだん慣れてきて、

上手くいけばご当地P1~2個の消費でクリアできるようになってきました。


・大会限定

黄金の勾玉(だったかな?)は現在11個。

ScreenShot2013_0122_000005319_2.jpg

こちらは将来の製錬にも備えて頑張っていこうかなと思っています。

フリグレを投げて、古代と空中射撃を唱えて灼熱、ですぐ終わるようになって楽ですw


・輝く隕石

骸骨補助がニルで使えそうなので輝く隕石をこつこつ集めています。

今がちょっと適当気味の箇所なので弾で必要な魔攻も上がります;;

現在364個。

ScreenShot2013_0122_003318385.jpg

一応2PCも出来るのですが、面倒だったりするのでこのままこつこつ行く予定です。

あと6個ですし…w


・異界

一撃灼熱が5か所(変わらず)
一撃冷凍が0か所(変わらず…orz)
3次赤灼熱が3か所
一撃ニルが6か所(ぐらい)
拡大ニルが4か所(ぐらい)
猛攻ニルが3か所(ぐらい)
3次緑ニルが1か所(同じ部位が出たら2付与にチャレンジしよう……)

せっかくドロップしてもダブリが目立つようになってきました……。

・・・

灼熱のダメージをいつものHランク-ケインさんで測ってみたところ

クリティカル有で1発100kになりました@@

実際は床での爆発と蒼空のダメージもあるので、もう少し威力があるかな。

EMPを落とせば1回のジャンプで倒せるように@@


徐々に威力が出てきたので

もうちょっとクロニクル装備を集めたいという欲が出てきますね…w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
