

日記25

やっとエピが拾えました~!

ScreenShot2013_0119_195704634.jpg

やったぞー!w

さっそく一番良い解体機で分解! 燦爛コスモ70個になりました~。

ScreenShot2013_0119_200202620.jpg

これにより、燦爛コスモが450個をオーバーし、

ついに蒼空の形象をゲットしました~ヾ(+ω+)ノ゛

ScreenShot2013_0119_221023529.jpg

ブログ開設初期からずっと欲しい欲しいと言ってきましたが、

ここに来てついに手にする事ができました~。

ScreenShot2013_0119_220230909.jpg
嬉しくて走り回っている図↑

何とかイートンに間に合いましたw


その後、余った状で大火災のヘルにも挑戦したところ、

5~6回目でエピ品をゲットできました。

ScreenShot2013_0119_202431951.jpg

軽甲なのが残念(。-ω-)

蒼空を取り終えるまでに状が800枚ほど余ったので、

それが無くなるまで次は大火災で頑張っていこうかなと思います。

・・・

スキルスタイルを買っちゃいました。

スタイル2の方はニル型にする予定です。

ScreenShot2013_0119_214533007.jpg

物理用の武器やらアクセやらアバやら……色々と大変そうですが、

今後ちょこちょこ集めて行こうかなと思います。

一番の問題はQPをどうするかですね……。

・・・

皆勤イベントでもらったハンマーで箱を開けてみたところ、

レテの珠が出てきました@@

ScreenShot2013_0119_162457416.jpg

あまりスキルを振りなおしたいとは思っていないのですが、

バスター実装後まで期限があるので、その時になったら使うかも?

連発に適したスキルなんて無さそうなのが悲しいんですけどね(;´Д`)

マグトニウムボーガンで属性強化重複させるくらいかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エピおめでとーw

これで空中に拍車がかかるね!

No title

とうとうゲットしてるーううう!!
やればできるもんですね@@w

ジャンプしすぎてチラ見には気をつけて!
とくにラルちゃとかラルちゃとかなおちゃとか・・

No title

> ますた
これからは職業バッタとして頑張ります!
でもさっき私のステータスでダメージ計算してみたら魂の方が強かったw

> びーだまさん
ついにゲットしましたよ~ヾ(+ω+)ノ゛
とゆかチラ見ってw

No title

蒼空おめ。最初蒼空違いやないかい!!って突っ込み待ちかと思ったけど。

エレノアの為にヘル通いしたのを思い出す・・・
状を買う金がなくなるのが先か、燦爛が溜まるのが先かのチキンレースやったわ・・・

次は火炎ニールよろしく^^

No title

武器の燦爛コスモの要求数は多そうですね。
私はアクセだったので比較的楽だったかも。
火炎マスケ欲しいのですが自覚ヘル連はつらそうですw
レベル85になったら頑張ろうかな。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
