

日記275

ダンサーの異界でセット品を3つほどゲット!

ScreenShot2016_0918_131935910.jpg
ScreenShot2016_0919_170858147.jpg

これで持ってるのは……

バイオレント×3
コロッサル×2
ディスペア×1
マスカレード×1
ソング×1

だったかな?

クエストではソングを貰う予定。

黒妖精Dの分はバイオレントにしようかなぁ。


育成中に貯まった状でヘルにも挑戦。

ScreenShot2016_0919_174251002.jpg

400枚ほど使いましたが相変わらずなにもでない……。


そして……

ScreenShot2016_0919_180838780.jpg

ついにカンストー!!

武器が無い!から始まったシャドウダンサーでしたが何とかここまで到達しました。

途中、けっこう大味な職かな? とかも思っていましたが

敵がだんだん強くなっていくにつれ面白さもアップw

お気に入りキャラの1人になりました。

上手く状況を作って一撃必殺を狙うロマンが良いですね!


今後はこの子のソング集めと、テンプラさんのコレクターキラー集めかなぁ。

他のキャラたちは何だかんだ欲しいクロニクルも全部集まってしまったし……。

スイフトマスターが実装されたらそれを作ろう(。゚ω゚)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
