

日記272

こつこつとクエストを進め、ダンサーがレベル82に成長。

ScreenShot2016_0910_124949502.jpg

ナイトってこんなに背が低いんですね。


お宝もゲット。

ScreenShot2016_0910_124319069.jpg

イベントで貰ったドットオート……何とかが、疑似シャドウダンシングで便利なので

いらないかな~とも思いましたが一応取っておく!

ScreenShot2016_0911_113859986.jpg

ついでにデュエリストに持たせているヤツもドロップ(;´Д`)

そんなこんなで、パワーステーションのシナリオダンジョンは全部終わってしまいました。

次のエリアに行けるのはレベル84くらいからかなぁ。


仕方が無いので異界に行きつつレベル上げをする事に。

ScreenShot2016_0911_133010425_2.jpg

ScreenShot2016_0911_133010425_3.jpg

心臓ぐしゃぁ(;´Д`)……ゴア過ぎる。

・・・

早くも隠居気味のデュエリストはエピックダンジョンで槍をゲット。

ScreenShot2016_0910_111146421.jpg

おお自職!

ScreenShot2016_0910_111202034.jpg

分かり易いバフ用ウェポン。

武器だけなら持ち変えも楽なので早速活用中です。隠居気味ですが……。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
