

日記269

シャドウダンサーの育成を進行中です。

現在レベルが69になったので、明日くらいには70届くかな~。


ダンジョンも徐々に難しくなってきたので、これまでの雑だったプレイも見直し中です。

Qスキルを出し切っても倒せないボスなどが割と大変ですね。

・・・

そろそろアバターも買ってあげたいなぁと思って競売場を覗いているのですが、

どれも結構なお値段でなかなか手が出せない……。

ScreenShot2016_0821_221718742.jpg

売り物をテキトーに着合わせただけですが割といい感じ!

クローンとか持ってれば着せ替えが楽しそうだな~。

そういえばシャドウダンサーって転職アバターって無いんだっけ(。-ω-)?

・・・

インファが黒妖精Dに通ってストーンフィストの指をゲット。これで9セットが間近に!

でもこれってスイッチの裏面で使った方が良いような感じも……。

あとはブランビーも欲しいので、それが今後のインファの目標かなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
