

日記268

それからのデュエリストは

ライオン撃破でレジェンダリーの直接ドロップが実装されたとの事なので、

古代Dやレクイエムに通っていたり。

ScreenShot2016_0815_033338576.jpg

その他、クイックプントをM振りで使っている私としては、

精練用の材料集めをしなければとドラゴンDも日課にしていたり。

ほとんど火力への影響なんて無い上に、精練するほどの武器が無いんですけどねぇ(;´Д`)

ちなみに今使っているのはレベル80用のボスユニです。


黒妖精Dにも通っていましたが、欲しかったもののゲットが終わったのでもう行く事は無いかな。

ScreenShot2016_0815_111002197.jpg

★4のランダムボス。

まったく歯が立たなかったのでコイン3枚ほど使った後帰りました……。

・・・

シャドウダンサーの方は再開時のレベル40からレベル62に成長。

ScreenShot2016_0816_014906384.jpg

覚醒も済ませてナイトメアへ!

正直なところ……意外とプレイングに多様性が無い……?

手ごろな敵にシャドウカット→心臓突き→その他雑魚はシャドウダンシング……。

まだダンジョンが簡単だからかもしれないので、もう少し頑張ってみる予定。

・・・

テンプラさんはついに絶望の100Fを終了。

ScreenShot2016_0820_102742409.jpg

長かった~(放置時間が)。

この子は本当に育成も異界も絶望も苦労知らず。

無力化能力が高すぎるような気が(。゚ω゚)


当面はシャドウダンサーの育成と、テンプラさんのコレクターキラー集めかな~。

DNFの方で実装されたスイフトマスターが次の楽しみという感じです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
